働かずにお金持ちになりたい!株式投資初心者の記録。

社会人3年目のアラサー男子。日系1部上場企業に勤めるも、年功序列の給料体制で手取りの低さに驚愕。余剰資金50万円を使って株式投資をスタート。不労所得を最大化したい、日々の記録。

SBFの株価が気になって仕方ない

こんにちは。

 

昨日評価損益がマイナスとなっていましたが、

 

今日の終値では2200円のプラスと、なんとか巻き返しました。

 

1日で+90円まで戻し、なんとかとほっとしています。

 

しかし、事ある毎に気になるのは、心臓に悪いです。笑

 

最初だから気になってしまうんでしょうが、

 

休憩中やお昼休みにはすぐに開いてしまします。

 

でもこのまま決算発表を迎えたいと思っているので、

 

来週の月曜日まではしっかりと動向を確認しつつ、

 

来週の月曜日に何か動きがあれば、考えようと思います。

 

そういえば、本日はアサヒの決算発表でした。

 

豪州ビールM&Aは来年度の話ですので、本年度の決算は関係ないですが、

 

SBFとはアサヒ飲料が競合となっています。

 

ざっと見た感じアサヒ飲料は増収、事業利益も微増となっています。

 

こちらは週末にじっくり見たいと思います。